のほほ〜ん♪日記

毎日の生活で気になったことを綴っています。
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | -
身長をあと少し伸ばすには???
身長をあと少し伸ばすには???

中学・高校になった息子たち。

 

友達とならんで写真を撮ったり一緒に歩いている姿を見ていてふっと気づいたことが!!

 

ウチの子、頭一つ分小さい・・・

 

そのうち成長期がきてぐんぐん伸びるから大丈夫と思いながらも気づけばもう中高生。

 

ちょっと早く成長期来てよって感じでしょうか。

 

両親からの遺伝は25%〜30%と言われているみたいであとは運動、栄養、そして睡眠。

 

いろんな情報を探してみてもみんな同じようなことを言ってます。。。

 

結構食べているほうだと思うんですがもしかしたらクラブで結構体力消耗して帰ってくるので

カロリーが足りないのかな?

 

今のこの時期を逃すと大変なので、ダメモトでサプリメント試してみることにしました。

 

探し回ってたどり着いたのが「プラステンアップ」

 

中高生に特化しているので期待できるかも。

 

今日さっそく注文してみるのでまた結果を随時報告していきます!

 

| | |